なんとか形にはなった。はず。

こんばんは、洗濯機を回し始めた瞬間に雨が降り始めたと思いきや、洗濯機が止まるころには雨が上がっていた、小田です。
それもこれも、きっと私の日ごろの行いがとてもいいせいですね。たぶん。
それはさておき。
先日、独自ドメインの設定で失敗をしたせいで、ここ数日はこのページが落ちていました。
ご心配をおかけしてすみません。
せっかくなのでこれを機会に、HTMLでできるところはHTMLで作って、ブログはブログらしく、日記をメインにすることにしました。
これまで通りのアドレスだと、サイト本体のトップページに飛ぶはずなので、特に問題はないと思うのですが、サイトじゃなくて直でブログをチェックしたい、という方は、http://blog.kurotake.net/にブックマークをお願いします。
本音としては、一応、トップページをチェックしていただけるとありがたいのですが。
ひとまず形にするのを優先したので、まだまだデザインがちゃんと調整できていません。
すこし読みづらいですが、折りを見てちょこちょこいじっていきますので、しばらく温かく見守ってあげてください。
……なんだかスタイルシートってよく分からないんですよね。じつは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です