ひとやすみ。

  こんばんは、間違えた計算式を「えいっ!」と言いながら消していたら、教え子に「数学ができる人って人生楽しそうでいいですよね」と言われた小田です。
 いや、たぶんそこ、数学できるとかはあんまり関係がないような。
 先月末からゲームマーケットと並行して最大の懸案事項だった算数本、本日一通り原稿を提出し終わりまして、初稿が上がってくるまでようやく束の間の小休止です。お疲れ自分。
 あと、同時に、タイトル等も本日決定いたしました!
 発表はしていいものかどうかわからないので、まだ伏せておきますが、いずれ発表したいと思いますので、お楽しみに。
 もう1ヵ月半くらいで自分の本が出るのかと思うと、どきどきわくわくですね。
 そのためには、来週くらいからまた頑張らないといけないみたいなのですが。
 この週末は鋭気を養って、来週からマシージの営業と一緒に頑張っていこうかと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です