ラー油バーガーも食したの巻。

  ご無沙汰しております、連日の気温の変化に若干ついていけず、夏バテ気味の小田です。
 でも大丈夫です。先日、国産のウナギを食べました。スーパーで。半額の。
 ここ数日、はやぶさだ、W杯だ、といろいろありましたが、私の中での最近の最大のトピックはやはりラー油バーガーです。
 この前食べました。美味しかったです。タワーバーガーよりは。ちなみに実際に食べたのはラー油チーズバーガーでしたが。
 ラー油って、数ある辛い食べ物のうちでは、一番辛さが後に残らない食材だと思うのですが、いかがでしょう。
 そのあたりの特性とも相まって、ラー油バーガーはあっさりとした辛さで大変おいしくいただける一品だと思います。
 しかしまあ、ラー油がたれてくるとすごい勢いで食べにくくなるので、そこはご注意ください。
 
 ところで。
 今日は途中まで晴れていたので(ここ重要)、件のゲーム、マシージをお店に置いてもらうべく営業に行ってまいりました。
 まだ営業は慣れていないので、置いてもらえる確率の高いところから回ります。
 というわけで、今日は、Yellow Submarine 秋葉原RPGショップさんでした。
 アキバにあるボードゲームのお店です。こちらは普段から委託販売をやってらっしゃるので、『お願いします』というと、普通に『わかりました』と返してくれました。めでたしめでたし。
 そういうわけですので、マシージ、アキバのYellow Submarineさんでも買えます。マジです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です