今のところ順調。

こんばんは、部屋に火災報知機が取りつけられた小田です。
ああいうのって、無性にボタンを押したくなりませんか。ちなみに私はバスの”次止まります”ボタンも押したくなる人です。
あとこれもちなみに、『ポチっとな』といえばヤッ○ーマンではなくポ○モンの世代の人です。
それはさておき。
先日発売された『できる子供は知っている 本当の算数力』ですが、日本実業出版社さんが気合をいれて宣伝をしてくださっているおかげで、気が付けばAmazonの総合ランキングでちょくちょく3ケタ順位に入ってきております。
あと、ロジカル・シンキングのランキングではたまに1位になります。算数の本のつもりだったのですが、これはこれで。
なんにせよ、大変ありがたい話です。
本も出版されたということで、このサイト(ブログ?)に来られる方も、算数の話を求める方の比率が増えてくるのかな、ということで、そろそろ私の日常生活だけでなく、算数やら算数教育の話も載せていこうかな、と思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です