ゆめ、ひとひら。

  ご無沙汰しております、エレベーターの中で歌っていたら、ドアが開いた瞬間管理人さんに遭遇した小田です。
 当面の目標はこのブログの更新頻度をあげることです。
 現在は5月30日のゲームマーケットに向けて、鋭意全力で準備中です。
 先日確認してきた箱と、さらにボードもそろって、あとは明日届く予定の説明書があれば、箱詰め開始です。
 個人的にはボードがかなりいい感じだと思います。
 デザインがシンプルなので、ちょっと安っぽくなってしまうかなー、と心配していたのですが、そんなことはなく。
 むしろ、シンプルさがいい感じにスタイリッシュさを醸し出しているではないかと自負しております。
 そろそろゲームの紹介ページ(というか紹介記事)も書かないとなーとは思っています。
 あと、算数本のほうも順調に進んでおります。
 このまま私がサボらなければ、7月の中旬ごろには出していただけそうです。
 最近は本の執筆をするために、算数の難しい問題を解いてみたりもしているのですが、やっぱり算数の難しい問題ってわくわくするのですよ。
 そういえば今年の算数オリンピックの予選は6月20日らしいですね(http://www.sansu-olympic.gr.jp/)。
 もう一度出たいなぁ。っていうか、大人向けの算数大会とかあっても面白いと思うんですよね。
 算数は生涯頭脳スポーツです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です