旅行の写真、その2。

ご無沙汰しております、新刊『大人のための算数教室』の見本が届いた小田です!
手に取った感触とか、本の色合いとか、想像以上に素敵な仕上がりになっていて、ただいまテンション300%増しくらいです。
で、その宣伝もそろそろ始めたいと思うのですが、その前に、先日途中で中途半端に終わってしまった旅行の写真の残りをば。
以下写真の続き。昇仙峡の途中から。



 



こんなチラシが……

こんなところに貼ってあったり。
これ、RPGとかなら、橋渡った向こうでクマと遭遇しますよね、絶対。
ってことで、怖かったので渡りませんでした。

なぜかゴジラ。

さらの登ってメインの滝。
実はここまでは車でも行けるので、人はたくさん。

滝より上の開けた場所にはお土産物屋さんが並ぶのですが、そのうちの一つ。
300万円とからしいですよ。

そこからさらにさらに、今度はロープウェーを使って上へ。
曇ってたので、富士山は見えませんでした。

ありがたい注意書き。

実際にはこんな感じです。たしかに完全に山道。

この観光地はどこへ向かいたいのか、という話。
でも、右の写真の仙娥姉妹のキャラデザは、鉄道むすめの人なので、まあ間違ってはいないのかも。

山を降りた後はひとまずホテルに。
晩御飯は食べてるひまがなかったので、結局ホテルについてから、近所の居酒屋さんを紹介してもらいました。
谷桜(山梨の地酒)、おいしゅうございました。
最後に、最終日に回ったいろいろ。

順に、善光寺、甲府城、長禅寺、大泉寺、武田信玄のお墓、円光院、護国神社、武田神社です。
おしまい。
あ、あと、最終日のお昼に食べたほうとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です