その先の世界へ。

ご無沙汰しております、ヒートテックは重ね着がデフォな小田です。
先日ついに、ヒートテックのタイツの方まで重ね着するというテクニックを覚えてしまいました。
もう何も怖くない。
まあでも、この寒い中にもかかわらず、少し動いただけですごい勢いの汗をかいてしまって、若干気持ち悪いですが。
そんなこんなで、いつの間にか年もあけましたね。
完全に年始の抱負を述べるタイミングを逃した感じはありますが、今年も頑張りたいと思います。
今年はいろいろと仕事の幅も増やそうかと考えているのですよ。
具体的にそのうちのひとつは、2月の終わりくらいから“全国有名中学入試徹底分析(仮)”をやろうかなあ、と。
『大人のための算数教室』でやったような、どこまでも初見で解く人の視点に立った解説をやっていこうかと思ってます。
具体的な形式などはまだ煮詰めきっていないのですが、着々と準備を進めておりますので、楽しみにしていてください。
あと、新しい本の執筆も順調に進んでおります。
今年書く本は、今までの3冊で培った経験を基盤にして、より自由に、より思い切って、冒険心溢れる感じで筆を走らせていきたいと思いますので、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
ではでは。
受験のみなさんは頑張ってください!
私も教え子の受験指導、最後まで頑張ります!


その先の世界へ。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です