ゲームマーケット終了。

  ゲームマーケット、無事終了いたしました。
 買ってくださった方々、手伝いに来てくださった方々、そしてイベントの主催者の方々。
 本当にありがとうございました。
 参加者としても参加したことのないイベントにいきなり出展という、かなり無謀な試みでしたが、無事に乗り切ることができました。
 次回はもう少しいろいろと下準備を積んで参加したいと思います。
(というより、事前に他の出展者の方のゲームを調べておいたら買いに行けたのに、ということなんですけども。)
 初参加ということで、さまざま学ぶこともあり、へーなるほどな、と思うこともあり。
 特にお客さんの反応を生で見られるのはなかなか勉強になりますね。
 本日発売のマシージは今後いろいろなお店に営業に行く予定です。
 ネット販売のページもただいま準備中ですので、今しばらくお待ちください。
 明日からは算数本の執筆を頑張ります!
 あと、マシージの営業ももちろん。

コメントを残す