ママさんに贈る 理系の子供の育て方

ご無沙汰しております、順調に100名城スタンプを集めている小田です。
死ぬまでには100個集めたいなー、と気長に考えております。
毎週購入している『週刊 日本の城』も気がつけば70号を超えていて、つまりは1年以上買い続けているわけですね。
まあ、毎週隅から隅まで目を通しているわけではないですが、旅行先にお城があるときの予習などに便利です。天守がないお城でも楽しめるようになったので、シロリストとしては少し成長したのではないでしょうか。
ちなみに行きたい行きたいと言い続けている五稜郭にはまだ行けていません。今年こそは行きたいです。近くに四稜郭とかもあるらしいですね。

そんなこんなで、先日「ママさんに贈る 理系の子供の育て方」のイベントを無事開催いたしました。
場所を提供してくださった天狼院書店さん、イベントをサポートして下さった幻冬舎エデュケーションさん、イベントに参加してくださった”ママさん”方(一部パパさんも)、ありがとうございました。
やはり、一生懸命喋ったことについて、「参考になりました!」と言っていただけるのはとても嬉しいです。
ついでに、『東大脳さんすうドリル』もお買上げいただいたので、それも嬉しいです(笑)
ちなみに、先日図形編の発売と同時に増刷された1冊めの方(通称「計算編」)ですが、なんとなんと、先日さらに増刷がかかりました! いい感じですね。この調子でどんどん拡がっていってほしいものです。

14050901


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です